懐かしの

先日ふと思いついて、今の家(実家)に越す前の住所をグーグルマップで調べてみました。


私達が住んでいる時に、既に築30年だか40年だかたっていると聞いたことがあったんです。


越してから30年。


取り壊すとか言ってたからもうないんだろうなー、新しい家建ってるのかななんて思いながら見てみました。


すると、何とまだあったんです!


しかも住んでる方がいる様子。


えーっ!まだあるー!と嬉しくなってしまいました。


町営だったんですが、部屋数が少なかったので父が増設したんです。


それもそのまま残っていました。


いやー、まさかまさかでビックリでした。


父にも見せたんですが、あまり感動はなし(笑)


もしかしたら、何でこんな写真が見れるんだ?という疑問のほうが勝ったのかもしれません。


一応説明したんですが、よくわかってないのかもしれません(^_^;)


ないと思っていた懐かしの我が家。


思いがけず見ることができて嬉しかったです。


技術の進歩に感謝します!


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する