夏至

今日6月21日は夏至でしたね。


一年で一番日が長いと言われています。


あまりいい天気ではなかったんですが、夕方になったら晴れてきました。


夏至の日の太陽を撮ろう!と張り切ってはみたものの、輝きが強すぎてボケボケでした(笑)





雲がかかってるから大丈夫かと思ったんですが、太陽強いです。


ならば、と木漏れ日にしてみました。





このほうがわかりやすいかな?


こんな感じになりました。


太陽が隠れてしまったあとも、青空は見えていたので気持ちのいい空でした。





梅雨ですが、夏至の日に晴れてくれて日の長さを感じられてよかったです。


明日は天気が崩れるてのことですが、できたらあまり降らないでほしいなぁと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます*.+゚*.+゚

×

非ログインユーザーとして返信する