アウトレットでお買物

今日は昼には雨がやむという予報でしたが、11時くらいはまだいい降り。


でもだんだん雨足が弱まり、予報通り昼過ぎにはほぼやんでくれました。


雨もやんだので、休みの姉と予定していた買物のためアウトレットへ。


夕方の出発で、着いたらまずはワンコの散歩。


その途中途中、見たい店舗によっておきます。


そうすることで、あとでする買物がスムーズにできるんですよね。


ワンコもかわいいハスキーくんとご挨拶して、ワンプロしたりと楽しんでいました。


姉を待ってる間に撮影も。


おやつなしでカメラ目線くれるのは偉いなぁと思います(笑)


ゆっくり2周近く散歩したあと、ちょっと車で待ってもらい買物へくりだしました。


いつもはほとんど私は買わないんですが、今日はTシャツとポロシャツを購入。


ポロシャツはブランドもので、久しぶりにお高い服を買いました。


サイズがひとつ下になったのが嬉しかったです(^^)


今日は天気のせいもあったのか、過去一空いてた気がします。


ゆっくり歩けたし、道路も空いていてよかったです。


楽しい一日を過ごせました。


今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございますᕷ˖°




×

非ログインユーザーとして返信する