ストロベリームーン

昨夜は雲が出てきてしまい、満月はきれいに撮れませんでした。


でも肉眼ではくっきりと見えたのでよかったです(^^)


私のスマホは古いので、あまりよく撮れないんですよねぇ(笑)


ここ数ヶ月、満月の前日はよく見えるのに当日は…ってことが多い気がします。


それでも月を見ることができるのは嬉しいです。


姿を現してくれた満月には、今月もありがとうとお礼を言って窓をしめました。


来月はどうなるかなぁ。


また満月を見ることができたらいいなと思います。


今日も月が姿を現してくれたら、写真撮ってみたいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ




×

非ログインユーザーとして返信する