冷やし中華はじめました

この二日間暑かったですね。


今日は少し湿度もあって、蒸し暑さを感じました。


暑くなるとやっぱりこれ。


冷やし中華ですよね。


昨日今日と暑くなると言ってたのでどちらかでやろうと思い準備し、より暑い今日にしました。


姉が海苔をかけすぎてしまいあまりきれいではありませんが、我が家のはこんな感じです。


錦糸卵にきゅうりにとまと、ハムとカニカマ。


そしてゴマと海苔を乗せ、たれをかけて完成です。


きゅうりを増し増しにしたので、野菜もたっぷりでした。


今年も冷やし中華、始まりました。


今年はどれくらいこの冷やし中華を食べたくなるような陽気になるんでしょうね。


あまり暑過ぎないといいなぁと思います。


明日はまた気温が下がるらしいので、体調気を付けないといけませんね。


今回もお読みいただき、ありがとうございます(^^)





×

非ログインユーザーとして返信する