好きなこと③

久々に好きなことについて。


前回パズルが好きだと書きました(何書いたか忘れてて確認)。


パズルといえばもうひとつ、ジグソーパズルも好きなんです。


最近になって100均で売ってるのを発見。


200ピースだったので、久しぶりにやるのにはちょうどいいかなと購入してみました。


始めてみると、なかなかやりがいがある。


パッケージの写真とピースを見比べながら、パチパチとはめていきました。


少しずつやって、数日にわけて完成。


できあがるとやっぱり嬉しいものです(≧∇≦)


楽しくなっちゃって、また新しいのを買ってきました。


今回は300ピースでオーロラの画なので、ちょっと難しいかもしれません。


また少しずつ作っていくつもりでいます。


随分前になりますが、1000ピースくらいのも作ったことがあるんですよ。


いつかまた、そういう大作ができたらいいなぁと思います(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♡₊⁺




×

非ログインユーザーとして返信する