我が家の春

今日は思ったほど寒くなく、日中は過ごしやすい気候でした。


そんな感じだったからか、ミモザの第一号が開花しました!


ちょっと出かけて、戻ってきた時にふと見たら咲いてたんです。


ミモザは3種類で一鉢ずつあるんですがら以外にもまだかかるかと思った鉢の花が咲きました。





黄色の花がポンポンと咲いてかわいいです。


姉によると、この種類がいつも一番早いとのことでした。


昨日アップした鉢が一番だろうと思ってたので、ビックリしました(笑)


我が家の春も、いつもよりだいぶ早くやってきたようです。


来週末は寒くなるようですが、その前にまた暖かくなるみたいなので開花が進むかもしれません。


楽しみな一週間になりそうです(^^)


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する