もうすぐ年末

今日は11月26日。


クリスマスまでもうひと月切ったんですよね。


店には随分前からクリスマスの物が並んではいました。


ただ、早すぎて実感はありませんでした。


でも、気が付けばもうひと月ないところまできました。


イルミネーションも始まってます。


昨日姉が買物をしてくるのを待っていたら、ツリーがあるのに気付きました。





車の往来を何とか避けて撮ったのでピンがあまいかな?


ツリー綺麗でした。


今週末はもう12月ですもんね。


もうすぐ年末。


ようやく実感がわいてきました。


ケーキはすでに予約してあります。


そこのクリスマスケーキは初めてなので、楽しみです(^^)


11月も残りわずか。


今週はまた寒暖差が激しくなりそうです。


体調に気を付けて、元気に年末を迎え過ごしたいと思います。


皆さんもどうぞご自愛下さい。


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する