恋心開く

今朝まったくノーマークの薔薇が開花。


何とはなしに姉の薔薇だろうと思っていたら、私の恋心でした(^_^;)





写真撮ってカットして香りをかいだ時に大好きな香りで、あれ?と思って名前を確認してわかりました(笑)


夏は春や秋に比べると、花びらが少ないんですよね。


それでいつもとは咲き方も変わって見えたので、まったく気付きませんでした。


いや、申し訳ない。


次に蕾をつけてくれたら、しっかり見守っていきたいと思います。


次に咲いてくれてるのは秋かなぁ。


楽しみに待ちたいと思います(^^)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する