桜公園

先週になりますが、時々行くスーパーの近くにある桜公園にワンコを連れて行ってきました。


もう桜は散り始めてたんですが、それでもまだ綺麗でした。


お天気はそこそこでちょっと気温は高め。


公園に入る前にその周りを歩かせたせいか、入ってすぐにワンコが休憩所に突進。


冷たくて気持ちいいらしく、写真のように四肢を伸ばし桜の花びらにまみれてまったりしてました。


全然動いてくれないので、そこから綺麗に観える範囲で桜を撮影。


思ったよりいい感じに撮れました。


今年はなかなか都合がつかず、晴天の時に行けなかったんですよね。


来年はお天気のいい日に、また一緒に来たいと思います(^^)


今回も読んでいただきありがとうございます!




×

非ログインユーザーとして返信する