甘くなあれ

今年春を迎える前に、バラ園でいちごの苗を買いました。


なかなか実がならず、なってもあまり味がしなかったんです。


それが暑くなり始めてから、けっこうな数の実をつけだしました。


そして甘くはないんですが、前よりもいちごの味がしっかりします。


最初の頃のは味も素っ気もない、って感じでした(笑)


まだ実がついてるので、もう少し味わえそうで楽しみです(^^)


もう少し甘くなると嬉しいんですけどねぇ…





ところで先日コンビニでこんなお菓子を見つけてしまいました。





私はチョコミントが大好きな、いわゆるチョコミン党ってやつでして(≧∇≦)


何これ〜!と内心狂喜しながら購入しました(笑)


冷酷とかハードとあるので、結構ミントが強いのかなぁと思ったんですがそうでもありませんでした。


でも、確かにスッキリして夏にいい感じです。


お好きな方はどうぞお試し下さいね〜。


ちなみに私はセブンイレブンで見つけました。

 

一回くらいリピしたいと思います(^^)


明日はかなーり暑くなりそうなので、皆様ネットなどに気を付けてお過ごし下さい!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する