脱走犬

今日はペットサロンへ。


いつも早く終わると電話をいただくんですが、それがなかったんですね。


となると、予定時間に終了ということに。


それで時間ちょっと前に終わったかなーとそーっと中を覗くと、トリミング室をひとり闊歩する我が家のワンコ。


それを慌てて追うトリマーさんの姿。


簡易ケージに戻ったのを確認して、カウンターへ。


トリマーさんがきた時、「脱走してましたね(笑)」と言うとトリマーさんも笑ってました。


でも、「ハウス!」と言ったら自らケージに戻ったそうです。


いつも簡易ケージに入れていただいてるんですが、どうやらすっかり自分のハウスだと思っている様子。


ここは別宅か?とおかしくなってしまいました。


そんな我が家のワンコがかわいくて、いっぱい撫でてくれたそうです。


若くてかわいいトリマーさんにかわいがってもらえて、さぞ満足したことでしょう(笑)


ところでサロンに行く前、いつものショッピングモールへ行きました。


そしてまたリラックス寝(笑)


何だかどちらも別宅と思ってそうな感じの、我が家のワンコです(≧∇≦)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!




×

非ログインユーザーとして返信する