カフェより散歩

今日は用事のついでにドッグカフェへ。


昼過ぎに出かけ、カフェへ入ったのは2時近くでした。


遅い朝食だったけど今食べないとお昼食べ損ねそうだったので軽く食事。


ワンコは昼は食べないので、少しだけフードをあげました。


2回にわけてあげて、また別のフードを少しあげたらとりあえず満足したようです。





そしていつものように休息タイム。





一時間ほどすると起きて、何やら催促し始めました。


時間的に外に出たいのだろうと思い、再度水を飲ませてササッと片付けて退店。


外に出るとあちこちふらふら。


匂いかぎに勤しんでました。





やっぱり気温が下がってきて寒くなったせいか、よく歩くようになってます。


のんびりではありますが、一時間以上の散歩。


あの狭い中を何度も行ったり来たりして、よく歩いてます。


でも、またカフェに連れて行かれちゃいましたけどね(笑)


一応行かないよーと抵抗してみたんですが、何度も入ろうとするので根負けしました(^_^;)


ちょっと疲れたのか、2度目はほんの少しのフードだけで満足してくれたようです。


で、またお休みタイム。





このあと一度目と同じく一時間くらい寝て起きたので、そこで店を出ました。




そこからまた歩いて、6時を過ぎたので帰宅。


夕飯を食べたあと、よく寝てます。


今日も元気によく歩きました。


多分もう少ししたら復活するでしょう。


疲れ過ぎに気を付けて、足腰鍛えていきたいと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°

×

非ログインユーザーとして返信する