秋の景色

今月のあたまは、本当に10月!?と思うほど暑かったですよね。


それが急に気温がさがり、暑さもすっかり落ち着きました。


でも、日中はまだ陽射しが強くて暑く感じる時もあります。


それでも、空を見上げると秋ですよね。





雲が秋の装いになってます。


夜も月や星の輝きが違ってきてるんです。


まだ紅葉は始まってないし、金木犀も咲いていません。


それでも、着実に秋になってきています。


今の過ごしやすい陽気も好きですが、もう少し気温が下がるとさらに嬉しいかも。


運動しても汗をかかないのが理想です(笑)


寒くなってきたら着るように新しい服も買ったので、秋の深まりを楽しみにしたいと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



×

非ログインユーザーとして返信する