アニソン

今夜はTVで、昭和・平成・令和のアニソンランキングを放送してました。


最近は進撃くらいしか観てませんが、子供の頃はよく観てたんですよね。


だから昭和のランキングを楽しみにしてたんですが、個人的に好きな曲がほとんどなくて残念でした。


アニメ自体は人気あると思うんですが、主題歌となると違うのかもしれませんね。


入っててほしかったのは「アタックNo.」に「エースをねらえ!」、「ベルばら」「デビルマン」などなど。


エースは映画になったし、サーカスが主題歌だったし入ってるかなぁと思ったんです。


でも、話題にも出なかったと思います(¯―¯٥)


あと、これは絶対入ってないのはわかってるけど好きな曲があるんです。


それは、テレビアニメの「スペースコブラ」。


この主題歌が大好きなんですが、カラオケでもないことが多いんです。


だから歌える場がなくて悲しい…。


そんなわけで、絶対入ってないだろうと思いました。


オープニングはもちろん、エンディングもいい曲なんですけどねぇ。


前野さんの歌声が色っぽくて、ちょっとドキドキしながら聴いてました。


いつかまたカラオケで歌いたいです。


それまではYouTubeで練習したいと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ*.°



×

非ログインユーザーとして返信する