くつろぎすぎ

時々行くショッピングモールにドッグカフェがあります。


姉の会社から近いので、出社する時には姉を送ったあとワンコを連れて行くんです。


私としてはモールでの散歩がメインなんですが、ワンコはカフェがメインになってると思います(笑)


今日も昼過ぎに会社に行く用があるというので、姉を送ったあとモールへ。


少し歩いたあと、早々とカフェへ突進。


ひとしきりおやつを食べたあと、もうおしまいというと寝始めました。


最初は伏せの状態だったんですが、起きたかなと思ったら写真の状態に。


この横になった状態は、ワンコにとって最もリラックスした状態らしいんです。


ちょっと、リラックスしすぎじゃない?と思ってつい笑ってしまいます。


他にこんなふうに寝てるワンちゃん、見た記憶ありませんから(^_^;)


まあリラックスできるのはいいことですよね。


これからも、カフェで楽しい時間を過ごさせてあげたいと思います。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する