雨のち晴れ

昨夜から降り出した雨は、予報通り朝早くやんでくれました。


しばらくは曇り空だったようですが、わりとすぐに青空に。


そして気持ちのいい天気となりました。


二枚目、ちょっと彩雲ぽいかも?


太陽の周りは虹色になってました。


そして今日も姉が出勤なので、恒例のドッグカフェ。


開店前から様子を伺いに連れて行かれました。


だからまだ開いてないって…。


だましだまし1時間ほど何とか散歩しました。


そのあとご飯食べて寝て、1時間半で退店。


でも、1時間ちょっとでまた連れてこられてしまいました(笑)


私にはちょうどいい感じですが、チビなワンコには地面の熱が熱いんでしょうね。


ましてやうちのはチョコという濃い色なので、熱吸収が高い。


そんなに若くもないから無理させないようにしないといけないので、早々に戻ってあげることにしました。


今また寝てますが、30分くらいしたら出る予定です。


しばらく出勤はないはずなので、それまでゆっくり堪能してもらおうと思います(笑)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)






×

非ログインユーザーとして返信する