雨のち晴れ

今日は昨夜からの雨で、朝から雨。


午後にはやむとのことでしたが、昼近くなってもやむ気配はなし。


でも、昼を過ぎたら雨足が次第に弱まってきました。


3時にはもうやんでいて、夕方には陽刺しが。


夕方には安心して散歩にいけました。


日が暮れて暗くなると、雲はすっかりなくなり空には月と星。


雨上がりということもあり、綺麗な夜空でした。





月の近くに小さな星と、下の方にはオリオン座も見えてました。





左上にも星があります。


月の明かりに負けず、輝いてました。


晴れてくれてよかったです(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございます⁺⊹˚.⋆

×

非ログインユーザーとして返信する