約、一週間ぶり

今日は出勤日ではなかったんですが、ショッピングモールへ行きドッグカフェへ行ってきました。


約一週間ぶりのドッグカフェです。


ご飯は済んでいたんですが、何か食べないと落ち着かないので少しだけ食べさせてあげました。





いつ見てもかわいい(笑)


食べてもまだチョーダイ!とせがんできます。





そしておやつ的なものをあげると満足してお休みタイム。


たいていまずは開きになって寝ます。





今日は時間が短かったからか、リラックス寝はしてませんでした。


それでもよく寝てたみたいです。


約2時間ほどの滞在でした。


店を出たあとはあちこちフラフラにおい嗅ぎに勤しみ、出会ったワンちゃんと交流して楽しく過ごせたようです。


急遽明日も行くことになったので、またゆっくりさせてあげたいと思います(^^)


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございますᕷ˖°



明日も来るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する